もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



すべてなんだか噛み合わない

フジファブリック動画を漁ってたら
こんなテレビ番組見つけました。






この企画自体面白いものではあるんですが

トークがなんだか笑えます。
リアル花屋の娘wwww


でもミュージシャンじゃなかったらどうしてたかって訊かれて
「30までに結婚して…」って言ってるところは
なんだか切なくなっちゃいますね。


↓続きは追記に置いときます
続きを読む

忘れることは出来ないな








最後の花火になってしまったんですね。
未だに信じられないです。

一昨日に飲み会の席で友人が携帯でホームページを見てて
それで知ったのですがショックで酔いが冷めてしまいました。

ご冥福をお祈りします。

パチュリーさんはきっと几帳面



ちょっと字が読みにくいかしら。
