もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



(・ω・)

京都・大阪に旅行してきます。
メッセからしばらくいなくなります。

詳しい話は帰ってきてから!


追記:
これじゃ短すぎてあんまりなので
やっぱり出発前にちょっと時間があったから付け足し。

13~15で旅行に行ってきます!

初めての一人旅だったりするので緊張気味!
おいしいもの色々食べたりルーブル美術館展見に行ったりする…予定!
私の無鉄砲無計画のせいで色々と不安なところはあったりしますけど
まあなんとかなります…よ…ね!

そんなわけで行ってまいります!
生きて帰ってきたらまた会おう!

あきいろ

絵本っぽい

一昨日うpの秋妹落書きに色つけてみました。
罫線入ったノートに描いたことを後悔した。

彼女は不幸体質

ゆーぎねーさん
↑クリックしてズームイン!

厚塗りでの落書きしかやってなかったので
一度ちゃんと描いてみることに。
液体表現で挫折!!


えーりん

れーせんかわいいよれーせん
私のえーりんは結構へんたいです(マッドサイエンテイスト的な意味で)



追記でやっとこさ手をつけたバトン。
可愛いことに定評のあるなぎたんからです。
ほぼ自重しないで答えようと思います☆


 
続きを読む

カバリアの雑草達(秋)

葱食えネギ!!
↑クリックで拡大すると思うよ!

数日前にミクの誕生日だったらしいです
ミクおめでとー!!


pixivにこんな感じのイラスト投稿したら「りんごになりたい」ってタグがつきそう

あと9月になったっぽいです。
秋姉妹おかえりー!!!

去年はAkiTubeの登場にビビったりしましたが
またニコニコやpixivあたりで賑わったりするんでしょうか。

●もみじもじもじ

あやもみ!
↑例によってクリック拡大

「Σやぁっ……文さん!何やってるんですか!!」
「ぁあ、これは取材とかじゃなくて自分用なので大丈夫ですよ。
 …それにしても意外と大きいですねぇ椛ちゃん。」
「そういう問題じゃないですよぉ…」



あやもみ!!

やや溺愛気味なあややが半分セクハラみたいな感じでべたべたしてきてそれで椛があうあうーってなってる関係がマイジャスティス!!

だけどさなもみも好きだったりします (……)



今日の更新はひどすぎる

埃に塗れた銀色の猫





先月にレンタルショップで借りて以来、
私の中はつっこさん時代。つっこさんブーム。

それにしても
「逸らさず見ていてよ 私の写真が灰になるまで
喉が焼けて掠れるまで シャッター切って死なせて」
ってすごい歌詞だと思う。



pixivって
本当にすごくいろんなジャンルの絵があるなぁと思う今日この頃。

邦楽ロックアーティストやバンド名で検索しても大抵出ます。
9mmとかHiGEとかが意外とたくさんあって嬉しくなったり。
たまにBL要素が混じってたりするけどね!!
