もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



一撃でここを射止めて



つっこさん。
↑三曲目の「スナイパー」が大好き。

それにしてもこのうp主さん(邦楽108式の人)は
CDにどれくらいお金をつぎこんでいるんだろうっていつも思う
食費も削っているんじゃなかろうか。






ちなみに、ちかさんのブログに載ってた
零シリーズの主題歌はこちらです。

ロックンロールは死刑!!

なんだかイラストを描いてないから、
しばらくは最近はまったアーティスト紹介になると思う。




ギルティーイェァー!!

そんなわけで髭(HiGE)を貼ってみました。








…自分は激しい感じの曲が好きなんだろうか。
なんというか、うまく説明できないけど
重厚というか、ノリがいいというか。

あと、ニコニコには髭(HiGE)の動画が少ない気がします!!
見つけづらいだけなのかもしれないけど。
