もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



繰り返される諸行無常



ZAZEN BOYSを作業用BGMにしていたら、妹に
「それ…ほんとに歌?」
とか(悪い意味で)言われてちょっと悔しかったので。

私の周り、意外と邦楽ロック好きが多いから
きっと好きって人かハマってくれるひとが一人くらいはいるはずだ…!

最初聞いたときはちょっと違和感あるかもしれませんけど
何回か聞いてるうちに中毒になります。






せっかくだからナンバガも貼る。

途中経過

けーね

ペン入れ中。
なんだかいつもよりちょっと調子がいい気がします。


この上にもいろいろとごちゃごちゃひとがいます。
無事完成することを祈ります!

もうすぐゴールデンウィークなのに

まだはっきりと熱が出たりしてるわけじゃないですが、
なんだか朝から体調がおかしいです。

金曜の飲み会の影響にしては遅すぎるし、
またインフルエンザになったんじゃないかという気がします…

前回がA型だったからたぶん今度はB型だな。

まあ、TSでもメッセでも見かけなくなったら
倒れちゃったんだなと思っていただければ。

そんなわけで

テンプレ変更しました!

横幅も広くなったし明るい感じになったし伏字もやりやすくなったし
かなりいいかんじ!!

初心に帰って





pixivやってる全ての人に見て欲しい漫画、だと思う。



追記:
あっ!ちょっとはみ出てる!!
前から思ってたけどこのテンプレは
横幅が狭すぎです!!

ふざけるなぁあああ

昨日と今日はヤマダ電機にバイトに行ってきました。




店内BGMが流れるたびにこの動画が脳内再生!!

4月になりました。

久しぶりにしっぽのゆくえを更新しました☆
↓の追記でネタバレ、解説してるので↑を先に見てくださいね!





仲地さんの紹介で はまったアニメ。
カオスすぎて吹きます。

続きを読む
