もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



TSがつながらないから仲地さん主催のエチャに行ってきたんだ。


名前
(※エチャのログは下から上へ読みます)

「え?あなたもこもこさんですよね?」ってことになったのであとで名前は変更しました。



えびふりゃあ
(※クリック拡大)

↑お題、エビフライ。


追記はえろいので閲覧注意。

…だってお題が「エロ」だったんだもの!仕方ないじゃない!



 
続きを読む

はーどこあ

こあ

小悪魔です。
ちょっと重いかも。
やっと自分がやりたかったものに近い塗り方ができるようになってきました。

今回は線画をシャーペンに変更してみました。
うん。やっぱりこっちのほうが調子良いです。
下書きや消しゴム跡の汚れが結構残ったけど
塗ってみれば意外と目立ちませんね。

それではこれから大学に行ってギター弾いてきます!

某書店で見つけて

もみじもみもみ
ストラップ買ってしまいました。
ケータイにつけてしまいました。
これはかわいい!!

(・∀・)

もこう

にとり

厚塗りじゃない絵二点。

私が塗りをするとどうも色の境目がぼやけてしまいます。
はっきり塗ってる人は何使ってるのかしら。やっぱり2値ペン?

季節外れだよね

紅葉
鍵山雛さん

しえすた

p2008121202.png

どうも色塗りに無駄に時間がかかっている気がしてなりません。

たすけてめーりん!

めーりん
最近厚塗りばっかりだったので。

最初はもっとさわやかにするつもりだったのに
煙(?)を描くのが楽しくなってしまって
よくわからない雰囲気になりました☆
誰か背景のセンスをください……orz

ギター練習中

もみじ
前回、うpできなかった物
圧縮したりいろいろ試してみたのですが
結局実際のサイズよりも60%ほど縮小することにしました。

一番頑張ったのは夕焼け空だよ!



おぜうさま
落書きのつもりだったおぜうさま。
なぜかリアル風味。


そういえば最近あまり可愛い系のイラストを書いてない気が…
