もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



感性が剥がれている 生活だけが残る

絵チャログ

2010051203.jpg2010051201.jpg2010051202.jpg2010051204.jpg
2010051205.jpg

捨てられないの 涙ながらに手に入れたはずのテディベア

絵ちゃログ

ふらんちゃん

わりと好評でした。
個人的にも満足してます(・ω・)

淡い日に僕らは揺れた

えちゃログ


2010050602.jpg


2010050601.jpg

ムネをナイフでさいて えぐり出してもいい

最近私の中で株が急上昇中なんです、咲夜さん。
理由はわからないけど!


2010042508.jpg
いぬさくや


2010042509.jpg
さくやさん


2010042510.jpg
さくやさん


2010042511.jpg
さくやさん!


2010042512.jpg
さくやさぁぁあああん!!


NEXT:さとりん

二人で乗れる 小さな船を見つけた

※とうほ…… もういいか、書かなくて



2010042505.jpg
こがさ


2010042506.jpg
こまち
自分の好みの絵柄に一番近くなった気がします。


2010042507.jpg
こーりん
ちょっとした遊び心でバトルドームを描いたんですが
相当難しい。描くんじゃなかったってくらい難しい。


NEXT:さくやさん とにかくさくやさん



やっぱり自分はイラストとか漫画とかが好きなんだなと
こういうのを描いてるうちに自覚してしまいます。
あとどれくらいの間こうして描いてられるんでしょうね……
