もこもこのちょっとしたリアル事情と裏話



タナアモノスカゴウヲタナア

メモ


赤ずきんと健康 3曲目(ぷーん)コード進行

私はね健康で~
CGFG 繰り返し

落ち込むのなら~
CGFG

私を動かすのは私
FGA

シタワハノスカゴウヲシタワ
FG

タナアモノスカゴウヲタナア
ABC


………何を耳コピしてるんだ私は

すべてを失くしてからは どうでもいいと思えた




いがらしどうしちゃったのwwwwww


タグも爆笑した。

COTTON COLOR

※東方です



二話くらいまで見て止まっていたのを
昨日の夜、一気に最新分まで見ました。

正直二話まではウォーミングアップだったよちくしょう…
今でも震えが止まりません。二時間くらい寝付けなかったし悪夢まで見ました。
特に七話あたりとかハートフルボッコ。
(※↑全部褒め言葉です。)

まにさんとか多分こういうの好きなんじゃないかな。
相当ショッキングなので東方好きな人は特に、生半可な覚悟では見ないでください。


作者はハッピーエンドにするつもりがあるらしいですが
今のところ「みんな天国で会えたよ、よかったね」的なラストしか思い浮かばない。
ぁあもう続きはまだか!

ライブチケットが当たったよ!!



ヒカシューの動画を漁っててどこかで聞いたことある感があったんだけど
(曲は4:05あたりから)





もしかしてこの Talking Machine に入る前の繋ぎの部分って
↑の曲を参考にしてるんだろうか。


だとしたら9mmって本当にいろんな曲から影響受けてるんだな……と驚いた!



そういえばタイトルにもあるとおり6月に9mmのライブに行けることになりました。
今から楽しみで待ちきれないです……!カズのフリーダムっぷりに期待。

ジョニーは



衝撃を受けました。
ちょっと今までメタリカを誤解してたかもしれない……


これを機会にもっと洋楽の幅を広げてみようかしら。
